なんずdays

どんな日々も、未来への素材。

次男のおもてなし精神

 

先日、次男

「お誕生日、何したい?」

と聞いたところ、

 

「友達にご飯を作りたい!」

 

との回答。

 

 

…お誕生様が振る舞うのかい!!ww

 

 

もー本当に面白いです、次男

 

 

彼が作りたいものは

色々あったのですが、

 

最終的には「オムライス」になりました。

 

オムライスと、サラダ。

 

友達を3人呼ぶことが決まってから

次男の練習の日々は続き、

 

実食に付き合わされる長男は

オムライスの連続www

 

 

たまごは

「トロトロ派」と

くるりん派」に分かれたのですが

 

f:id:gine36:20170918190329j:image

 

それぞれのオムライスに

ケチャップで名前を書くところまで

なんとか成功しました!

 

みんな とっても優しくて

「うめぇ!」とか、

「給食で出せるよこれ!」とか、

次男が浮かれちゃう事を

たくさん言ってくれて

 

欲求を満たせた次男

ご満悦の様子でした❤︎

 

 

前日には

 f:id:gine36:20170918190731j:image

 

スポンジを焼いておきました。

 

f:id:gine36:20170918190755j:image

 

長男がたくさん手伝ってくれて

暗い部屋を演出し、

バースディソングでお祝い🥂

 

 

大雨の日だったので

この後はみんなでゲームしまくり。

 

 

翌日の朝おきて、

「昨日は本当に楽しかった!」

と、余韻に浸っていました。

 

11歳になった私の次男

私と11年も一緒にいるなんてすごいなw

 感謝。

 

f:id:gine36:20170918191813j:image

↑ジィジからの最強プレゼント

 

 

 


にほんブログ村