なんずdays

どんな日々も、未来への素材。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

3年たって気づくこと。

先日,近所のお友達の家で過ごしていた時。 その友人の子供(小3)が, 友人にローマ字を教わっていました。 私はその光景を見ていて, ふと,自分の子供のことを思いました。 次男が小学校2年生の夏に 元夫は不倫をして出て行った。 私が今見ているこの光景…

長男の書

立派だ。すごいや。 継続ってチカラになるんだなぁ… にほんブログ村

グルテンフリーの成果が出てきました。

私は子供二人と暮らしていますが みんな花粉症です。 家の後ろは杉林だし、 罹患しないわけがない。 乾燥する今の時期も 毎年悩まされているのですが、 子供達には花粉症の症状が出ており、 私にはほとんど出ていません。 いつも私が一番ひどくて 薬が手放せ…

癒し。

我が家の階段にて。 首かしげてどしたのーw 長男とお布団。 ふと見たときに とんでもなく可愛い仕草してたり ゴロゴロしてくると 本当に癒されます。 可愛い私の家族❤︎ にほんブログ村

ビルケンシュトック

初めて ビルケンシュトックを買いました。 車で無理なく行ける所にお店が出来たので 去年から気になっていたレースアップのブーツ 「ララミー」を試着して あまりの履き心地の良さに驚き、 買ってしまいました。 もともとは「中敷屋」さんのビルケンシュトッ…

嬉しいハガキ。

いろいろあって 落ち込んでいたところに 嬉しいハガキが。 先日,小学校の音楽会で 保護者の歌の伴奏をしたのですが, 友達がその感想を わざわざハガキにして伝えてくれました。 とっても嬉しかったなぁ。 励みになります。 リサイタルかぁ…♪ ちょっと考え…