なんずdays

どんな日々も、未来への素材。

我が家のトースター

f:id:gine36:20161212082504j:image

 

パンを焼いている図。

 

 

トースターを手放してから

パンはずっと

魚焼きグリルで焼いていましたが

 

火加減が難しいので

焼き網で焼いています。

 

このパンは

ホームベーカリーで焼いたサツマイモパン。

f:id:gine36:20161212082652j:image

 

きれいな焼き色がつきました♪

 

 

f:id:gine36:20161212082740j:image

 

使い終わったら

 

f:id:gine36:20161212082757j:image

 

フックに引っ掛けているので

邪魔になりません。

 

f:id:gine36:20161212082811j:image

 

パンのほかに

野菜やお餅も焼けます。

 

手軽で

オススメです。

 

 

丸十金網 セラミック焼網 中 15cm

 

私が使っているのは「中」サイズ。

食パン1枚分がぴったりです。

 

たくさん焼けるように「大」にしようかなと

思ったんですが

 

コンロの火の大きさより

網が大きくなっては

ムラができそうだなと思って

とりあえず中サイズを買ってみました。

 

必要だったら買い足そうと思ったけど

 

パン1枚がすぐ焼けるので

子供たちを待たせるのはほんの数分。

今のところ,

これ一つで大丈夫そうです。

 

次男はご飯派だしw


にほんブログ村