なんずdays

どんな日々も、未来への素材。

ビルケンシュトック

 

初めて

ビルケンシュトックを買いました。

 

f:id:gine36:20171103144728j:image

 

 

車で無理なく行ける所にお店が出来たので

去年から気になっていたレースアップのブーツ

「ララミー」を試着して

 

あまりの履き心地の良さに驚き、

買ってしまいました。

 

 

もともとは「中敷屋」さんのビルケンシュトック

店員さんのビルケン愛がハンパなくて

研究しつくされた「足」のつくり

「中敷」のつくりをお話ししてくれて

 

その間も

ずっとこのブーツを履いていたのですが

疲れることもなく

外反母趾の違和感を感じることもなくて

 

すっかりファンになってしまいました。

 

 

人気の秘密が分かった気がしました。

大切に使いたいです。

 

冬が

ちょっとだけ待ち遠しくなりました♪

 


にほんブログ村