なんずdays

どんな日々も、未来への素材。

離れていても思ってくれる。

 

昨日,子供たちは面会でした。

 

帰宅は夜9時。

疲れていたけど,とても楽しかったみたい。

 

よかったね〜(^^)

と話を聞いていたら

 

長男が

「ママにお土産だよ。」

って,差し出してくれました。

 

f:id:gine36:20170810082132j:image

 

キラキラしてて

すごくかわいい!!

 

干支も動物占いも「ひつじ」な私。

 

何より,

離れていても思ってくれていることが

すごく嬉しかったです。

家族だなーと思いました。

 

 

 

今日の仕事が終われば

私も明日から夏休み。

 

がんばってきます!

 

 


にほんブログ村