なんずdays

どんな日々も、未来への素材。

2017運動会@小学校

 

昨日は

次男が通う小学校の運動会でした。

 

長男は部活が休みだったので

母校の運動会をとても楽しみにしていて

席取りまでしてくれましたwww

 

次男の親子競技にも参加!

f:id:gine36:20170528075732p:image

 

私,やりたかったんだけど

次男が「お兄ちゃんとやりたい!」

と懇願してきたので

譲りましたwww

 

次男は徒競走で

5年目にして初めての1位!!

 

これは本当に嬉しそうで,

必死に走る姿は

めちゃくちゃかっこよかったです!

 

観覧席はもちろん

たくさんの家族連れだったけど

 

今時は

シングルマザーも珍しくないし

ももう,隠すつもりもないので

「ホーム」な小学校を味方につけて

楽しく過ごせた一日でした。

 

久しぶりに会えた友達とも

たくさん笑えて,話せて,

嬉しかったです。

 

来年,小学校の運動会は

最後。感慨深いなぁ…

 

来年の親子競技はやりたいな〜!! 

今から予約しておこっかな,次男に。

(忘れられそう)

 


にほんブログ村