なんずdays

どんな日々も、未来への素材。

温かいきもち

 

先日の卒業式。

まだ保菌していたかもしれない私達。

 

前日に学校の先生から

「大丈夫ですよね!卒業式には

   是非 来てくださいね^_^」

とお電話を頂いてはいたものの

 

本当に行っていいのかな…

という気持ちが拭えずにいました。

 

ですが

 

学校に行ったら

たくさんの友達が

 

「来れたの?よかったねぇ〜!!」

 

と,

まるで

自分のことのように喜んでくれて

 

みんな本当に優しくて

静かにずっと心配してくれたんだなぁ

と思うと

 

感激してしまいました。

 

 

 

動けなくてダウンしているときも

 

手作りのお料理や

パン,果物,ヨーグルトなどを

たくさん持ってきてくれたお友達がいたり

 

精神的に寄り添ってくれる

お友達がいたり

 

 

私は本当に恵まれていて

 

今住んでいるこの場所が

本当に好きだなぁと

じんわりじんわり思っています。

 

私の体調も

昨日からやっと本調子。

 

今日から仕事復帰です!

 

 f:id:gine36:20170321082018j:image

 

朝ごはんも再開。

 

無事卒業した長男は春休みなので

お弁当作りも始まりました。

 

気合い入れて

頑張ります!

 

 


にほんブログ村