なんずdays

どんな日々も、未来への素材。

こんな日も

 

昨夜,次男の咳があまりにひどくて

今日は朝一で病院に行き,

 

病院が終わる頃に来てくれた母に

次男の世話をお願いして

私は仕事に向かっています。

 

次男は熱もなく,

食欲旺盛ですが,

学校は休みました。

 

昨夜の咳で

次男はもちろんですが

私も寝られず,

 

寝不足で頭がガンガン。

 

今日に限って

大事なお客さんとのアポがあり

 

なんだかもう

やるしかない!って気持ちです。

 

私がこんな思いをしている今も

あの人はひとり呑気に

生きてるんだろうなと思うと

 

何もかも

諦めたくなるけど

 

負けない。

 

f:id:gine36:20161208103953j:image

 

 


にほんブログ村