なんずdays

どんな日々も、未来への素材。

愛しい友。

 

先日,子どもたちが元夫と面会している間,

お友達とランチしてきました。

 

 f:id:gine36:20161006180910j:image

久しぶりの外食。

とってもおいしいお店でした♪

 

 

この日 会った彼女とは,

出会って7年になります。

 

 

出会って間もない頃は

実は私は,彼女に会うたびに

とっても緊張していました。笑

 

自分に無いものをたくさん持っている,っていうのを

直感で分かった気がしたんです。

 

落ち着いていて,まったりしているのに,

視野が広くて知識が深いから,考察が鋭い。

生き方もすごく合理的。

 

出会いは「音楽」からでしたが,

それからもゆる~くつながり続け

 

そんなに親密でもなく,

だからといって決して疎遠ではなく。

 

不思議な縁や共通点がいろいろあって,

 

一定の温度でずーっとつきあいがある

本当に大切な友達です。

 

 

マメに連絡を取っているわけではないのに

私のことを想ってくれているのが

ふとした時に伝わってくる。

 

いつ会っても,寄り添ってくれる。

 

 

この日は,

f:id:gine36:20161006180927j:image

誕生日プレゼントを用意してくれてて

幸せな気持ちになりました。

 

 

こんな私で,彼女の役に立てることがあるなら

いくらでも寄り添いたい。

 

どうかこれからもよろしくね。

いつも本当にありがとう。

 

 

 

パワーが出そうなこのシールは

f:id:gine36:20161008085233j:image

愛用しているほぼ日手帳の表紙に君臨ちう


にほんブログ村