なんずdays

どんな日々も、未来への素材。

グルテンフリーのパン

 

先日行ったレストランで,

グルテンフリーのおいしいパンを食べました。

 

「あぁ久しぶり!この食感!」

と思うほど,小麦のパンに近かったので

 

お店に直接,

「あのパンは,どこで入手できますか?」

と聞いちゃいました。

 

すると,

成城石井です^^; 自家製じゃなくてごめんなさい。」

というお返事を頂きました。なんて丁寧なのっ

 

ついこの前までの千葉県民な私なら

成城石井かぁ~・・・」と諦めかけていましたが

6月にリニューアルした千葉のペリエに,成城石井もオープンしたのです!

なにこのタイミング!!

 

というわけで

昨日,昼休みに職場を抜けて,買いに走りましたよ。

 

f:id:gine36:20180830052030j:image

 

今朝,バターでたべました。

美味しかった~♪

 

グルテンフリーの生活を初めて,

もうすぐ,1年4ヶ月。

 

めまいがなくなりました。

 

まだ続けたいので,続けます。

もうね,趣味。