なんずdays

どんな日々も、未来への素材。

面会の日は,私も羽目を外すのだ。

 

先日,半年ぶりに面会がありました。

子ども達は,面会日が決まってからずっと

ソワソワ。

父親に会える日をとても楽しみにしている様子が分かりました。

 

子どもたちの帰宅が遅くなるのは分かっていたので

私も遅くまで遊んじゃおう!!と,

 

この日は,東京で働く知人と新丸ビルへ行って

フランス料理を堪能しました。

f:id:gine36:20180823211206j:image

 

グルテンフリーに対応してくださったこのレストランは

お料理の説明もとっても丁寧で

なにより,この眺め。

f:id:gine36:20180823211156j:image

 

東京駅の夜の丸の口を,こんな風に眺めたのは

生まれて初めての経験でした。

 

夜景を堪能しながら

おいしいおいしいフレンチを頂いて

あぁなんだか,オトナになった気分!!!(アラフォーだっつの)

 

家に着くと,

子どもたちは嬉しそうに,

彼らのパパに買ってもらったものを見せてくれたんだけど

 

母子ともに,眠気MAX。

というのも,私の帰宅は23:25。不良母。

 

面会日は私も楽しくすごすぞ!と

改めて心に決めました!

 

 

この夏は

私にとっては色々な経験ができた

特別な夏になりました。

 

今からでも遅くないよね。

今が一番若いもんね。

 

もっと,おでかけしちゃうぞ。

遊んじゃうぞ。

 

 

お店「メゾン バルザック

https://restaurant.ikyu.com/108348/access/