なんずdays

どんな日々も、未来への素材。

1GBの束縛と初めての婚活。

 

携帯のプランを変更してからというもの、

ブログの更新がめっきり途絶えてしまいました。

 

だって、毎月1GB…(´-_-。`)

モバイルルーター契約したい。

 

昨日は、私の夏休み最終日。

友達とランチをしました。

f:id:gine36:20180816074823j:image

 

さわやかなフォー。

ライムが効いていて、

すっごく美味しかった。

 

そして昨日は初めて、

婚活をしてきました。笑

 

「笑」って付ける時点で

本気ではないことがうかがえますよね。

 

婚活パーティーを終えてから

「あ、私、やっぱり本気じゃないね。」

って改めて気付きました。

無理矢理すぎた。

 

今日から日常です。

仕切り直して、頑張ります!