なんずdays

どんな日々も、未来への素材。

初「猫カフェ」!!

f:id:gine36:20180606170433j:image

 

小学校の運動会の代休だった月曜日。

私も有休をとっていたため,

次男と近所の女の子を連れて,猫カフェに行ってきました!

f:id:gine36:20180606170503j:image

二人のテンションはMAX!

私も楽しい時間を過ごしました!

 

マンチカンの「銀」様。↓

f:id:gine36:20180606170529j:image

 

 ロシアンブルーの「ブゥ」ちゃん。

f:id:gine36:20180606170548j:image

 

みんなでのご飯タイムは,圧巻でした!!

f:id:gine36:20180606170601j:image

 

この日に行った猫カフェはこちら↓

myao.fun

 

猫ちゃんは全部,純血種ばかりなので,

それはそれは,キレイでした。

そして,どの猫ちゃんも,まだ子猫。

まったり癒される,というよりは,

今はまだ,元気に遊んでいる様子です^^

 

一匹,すごくきれいなノルウェージャンの女の子がいて,

その子はまだ生後半年だったので,

大きくなった頃,また会いに行きたいなぁ。