なんずdays

どんな日々も、未来への素材。

子供達と初めての焼肉。

 

先週の金曜日、

春休み中の子供達に私の退社時刻に合わせて

職場近くまで来てもらって、

牛角さんで焼肉を食べました!

 

f:id:gine36:20180401073728j:image

 

二人が迎えに来てくれたのも

すごく嬉しかったし、

三人で焼肉なんて、初めてのことだったので

本当に楽しかったです。

 

焼肉って

性格出るよね。w

f:id:gine36:20180401074214j:image

慎重にメニュー見過ぎて決まらない長男と

ソッコー焼き始める次男

 

f:id:gine36:20180401074304j:image

マニュアル通りに焼こうと必死な長男ww

 

家だといつも

やることに追われるばかりで

私も本当に慌ただしいけど

 

この日は久し振りに

じっくりゆっくり時間をとれて

3人で色々な話しをしながら

お肉を食べました。

 

ふたりとも、すごく楽しんでくれて

次男に至っては翌日になっても

「あー昨日は本当に楽しかったなぁ〜」と

しばらく言ってました。笑

 

 

本当は、この春休みに

ちょっと遠くへ行きたかったんだけど

色々な事情が重なって

どこへも行けませんでした。

 

他のお家がレジャーに出かけるのをみては

羨ましいなぁと思っていたけれど

我が家は我が家なりに

色んな楽しみ方を見つけていこう!