なんずdays

どんな日々も、未来への素材。

iWOWNfit が、すごく便利!【安いスマートウォッチ】

 

去年の夏にこの時計を買ってから

便利で手放せません。

f:id:gine36:20180309212155j:image

 

iWOWNfit i6 pro。

私が買った時は、3999円でした。

 

 

本当はApple Watchが欲しかったんだけど

まず、高い!

それに、そこまでの機能は必要ないかな、と

思うところもあり(負け惜しみ?w)、

この時計に行き着きました。

 

購入に至った理由は

①ケータイとベアリングできる。 

②歩数が分かる。

③心拍数が分かる。

 

ということ。

 

仕事中、ケータイは時々見てはいるものの、

サイレントにして

バッグにしまっているので、

 

この時計にするまでは、

学校や両親からの急な連絡や子供達からのメールに

リアルタイムに気付くことができませんでした。

 

でも、iWOWNfitにしてからは!

電話やメールの着信があると

時計がバイブで教えてくれるので

すぐに気付けるようになりました!

(もちろん、ベアリング時に限ります)

 

しかもこの時計、

電話の着信やメールだけでなく、

LINEやfacebookのMessengerにも

対応している優れモノ。

 

外国製なので、文字化けは結構ありますが、

この金額で買えるなら、ご愛嬌。

 

iWOWNfitのアプリがあって、

時計の情報はすべて、アプリにデータとして

まとめられます。

f:id:gine36:20180309212648p:image

 

②の歩数や、

③の心拍数のほかに

f:id:gine36:20180309212639p:image

 

睡眠まで分かります。

 

買った当初は

睡眠時も装着して寝ていました。

f:id:gine36:20180309213918p:image

眠りの深い時間、浅い時間が分かって

楽しかったです。

 

心拍数は、

時々起こる「動悸」がこわくて

自分の心拍を知りたくなったのが理由ですが、

グルテンフリーの生活になってから

動悸はめっきり、減りました。

 

iWOWNfit。

防水機能もあり、

本当に重宝しています。

 

働くママにおすすめです(^^)

 

 

にほんブログ村