なんずdays

どんな日々も、未来への素材。

春のビルケンシュトック

 

 

この冬、

ビルケンシュトックでブーツを買ってから

すっかりファンになり、

 

気付いたら

そのブーツしか履いていなかったので

 

ステージ用のヒール1足と

気に入っているスニーカー1足のみ残して

他は断捨離してしまったのですが

 

天気予報によると

明日から急に暑くなる⁈

 

ということは私

通勤に履ける靴がない!

 

というわけで

 

早番の今週は

いつもより30分早く帰れるので

仕事帰りに

ビルケンシュトックに走りました。笑

 

走り、履き、

即決。

 f:id:gine36:20180228215129j:image

 

平日は時間かけたくないのでねw

 

でもでも、

この靴を履いて帰ったんだけど

安定の心地よさ。

違和感、ナシ。

 

軽くて走れそう!

てか走った!

 

店員さんは私の顔を覚えてくれてて

嬉しかった(๑˃̵ᴗ˂̵)

けど、あまりの即決っぷりに

ビビってました。

 

米がなくてスーパーに走るのと

同じ感覚だったからなぁ…

 

明日は春の嵐だそうで
長靴での通勤になりそうですが

これでまた少し頑張れます。

 

 


にほんブログ村