なんずdays

どんな日々も、未来への素材。

今更だけど,バレンタインのこと。

 

 

私は,自分がグルテンフリーの生活になってから

おやつはほとんど作るようになってしまい,

 

言わずもがな,子供たちもそれらを食べるようになった

(というか,それしかないことの方が多いw)ので

手作りのお菓子はもう,子供たちにとっては

普段の食事と同じレベルの扱い…。

 

なので,

バレンタインくらいは!

と,奮発しました。

 

バレンタインコーナーは,毎年本当に楽しいですよね。

今年も,ワクワクしながら子供たちに探しました。

 

長男にはゴンチャロフのアンジュジュ。

ゴンチャロフ アンジュジュ G(12粒入)紙袋付き

猫が好きで,いろんな種類のチョコを味わいたい長男には

最高のバレンタインチョコだったと自負しとります!

 

 

そして次男には…

f:id:gine36:20180220140136j:plain

 

日本刀のチョコ。

これはもう,見た瞬間,即決でした。笑

 

目の前にあるお菓子は手当たり次第食べてしまう次男ですが,

「このチョコは大事にする!」と言って,

冷蔵庫の奥深くに鎮座しています。

 

 

・・・そう,鎮座してるんです。

忘れてないよね?ww

 

 


にほんブログ村