なんずdays

どんな日々も、未来への素材。

幸せな日。

 

昨日は仕事が休みでした。

f:id:gine36:20170802062146j:image

 

平日の朝にコーヒー。

幸せな朝でした。

次男の宿題の丸つけをしました。

 

次男と市役所に行って

児童扶養手当の申請をしたり

 

f:id:gine36:20170803181726j:image

 

ホームセンターで買い物をしたり

(写真の物は買ってませんw)。

 

 

長男は部活がありましたが

お昼には帰ってきたので

 

近所の野菜直売所の隣にある

レストランに行きました♪

 

f:id:gine36:20170803181939j:image

 

バイキング。

すんごい食べるようになったので

元取れますね!

 

午後は長男と

本屋に行ったりケータイショップ見たり。

 

 

本当に

なんてことない平日休みだったけど

 

ゆったり過ごせてすごく幸せでした。

 

 

子供達には

感謝しかないです。

 

イヤだなーと思うことも

辛いこともあるけど

 

彼らのおかげで

私は毎日生きているなぁと

思います。

 

いつまでも私の手中には居ないから

毎日を大切にしよう,と思えた

有意義な平日休みでした。

 

 


にほんブログ村