なんずdays

どんな日々も、未来への素材。

弟に感謝。

 

私には,弟が一人います。

 

二つ年下の弟は,パパになって8年になりますが

私の子供たちのことも,すごくかわいがってくれて

 

私が離婚してからは,それまで以上に

「家族」の意識を持って,接してくれます。

 

同じ環境で育った,唯一無二の存在。

親のことで相談できるのは,弟しかいません。

 

私の子供たちも,

弟のことが大好きです!

f:id:gine36:20170724175126j:image 

 

ゲームもするし

料理もするし

ギターも弾くし

バスケもするし

 

私が知らないことを

弟はたくさん経験しているので

 

私は名ばかりの「姉」。

 

 

親身になってくれる家族の存在に

感謝です。

 

 


にほんブログ村