なんずdays

どんな日々も、未来への素材。

「動悸」がなくなりました。【グルテンフリー1ヶ月】

 

夜,寝床についたときに

すごく息が苦しくなって

心臓のバクバクがとまらなくなって,

 

眠れない。寝付けない。

 

ということが,

2年くらい前から

ほぼ一日置きにありました。

 

てっきり精神的なものだと思っていて

布団のなかでうずくまりながら

 

「アイツのせいだ,アイツのせいだ」と

元旦那のことを恨んでいた日々でしたが

 

どうやら動悸の原因は

元夫ではなかったようです

(まぁ,無いとも言い切りたくありませんが)。

 

 

小麦粉をやめて1ヶ月と7日。

動悸の症状が出なくなりました。

 

 

こうなると

小麦粉を口にするのが

ちょっと怖いです。

 

あんなに大好きだったパン。

パウンドケーキ。

クッキー。

パスタ。

 

今の私はきっと

これらは避けたほうがいい。

 

体の調子が

徐々に良くなっているのを

実感できています。

 

 

グルテンフリー。

これからも続けます。

 

 


にほんブログ村