なんずdays

どんな日々も、未来への素材。

私の家族

 

ウチの猫がお世話になっている獣医さんは

ペットの誕生月になると

「お誕生日検診」をしてくれます。

 

昨日の夕方,子供達とみんなで

先生に会いに行き,

猫の元気な様子を診て頂きました。

 

ウチの猫は

生後半年の時に肝炎で死にかけ,

その時は先生のおかげで生きかえり,

 

その後てんかんを発症しました。

 

先生に処方して頂くお薬のおかげで

最近はてんかんの発作も出ず

 

この子は

私達をたくさん笑顔にしてくれます。

 

f:id:gine36:20170611062832p:image

 

毎年,診察室で

記念写真もプレゼントしてくれます。

 

猫もカメラ目線で

みんな笑顔で

とってもいい写真を頂きました♪

 

全員が写っている写真なんて

本当にレア!

とても嬉しかったです。

 

これからもみんな元気で

過ごせますように。

 

 

 


にほんブログ村