なんずdays

どんな日々も、未来への素材。

2週間で4kg減っていました。【グルテンフリー】

 

小麦粉の摂取をやめて2週間。

 

2週間ぶりに体重を測ったら

4㎏減っていて,

 

それはもちろん嬉しいけど

鼻や肌のアレルギー症状が

確実に良くなってきて,

 

そのことを実感できている日々が

本当に嬉しいです!!

 

体も軽いし

頭もスッキリ。

寝起きも爽快。

 

ホームベーカリーを持っているので

子供達にパンは焼きますが

「いい匂い♪」と思うことはあっても

摂取するのはちょっと怖くて

口にはしていません。

 

これだけ実感できると

花粉症の子供達も

グルテンフリーの生活に巻き込みたいけど

 

大好きなものは作ってあげたいです♪

喜ぶ顔が嬉しいもんね。

 

 

f:id:gine36:20170519075607j:image

 

今日のお弁当。

 

グリーンピースごはん

新ごぼうと鶏むね肉のサラダ

さつまいも(紅あずま)

 

デザートに別容器で

ゴールデンキウイを持ちました。

異常なくらい大きくて甘い

ゴールデンキウイ。

最近見かけませんか?

すっぱいの食べたいなぁ!笑

 

 

さー金曜日。

頑張って仕事を片付けてきます!

 

 


にほんブログ村