なんずdays

どんな日々も、未来への素材。

お試し有機野菜を頼んでみました。【パルシステム】

 

フルタイムで働くようになってから

食材の買い出しは週末のみですが,

 

最近,

食材配達を利用してみようかな?

と,いろんな生協を試しています。

 

その中でも

 

パルシステム

有機野菜セットが,本当にすごくて

 

心を動かされまくり。

 

f:id:gine36:20170427181956j:image

 

「便利かな」という動機で

試してみたのですが

届いた野菜を見てみたら

 

スーパー新鮮で

 

今回はお試し価格なので

1000円でこの量が届き,

テンションMAX。

 

ラディッシュは甘酢に漬け

 

カブは次男のぬか床に入れ,

お味噌汁にもしました。

 

その作業中にも

切ったカブを食べてみたら

すーーーーーーっごく甘くて

 

野菜でこんなに驚いたのは

初めてかもしれません。

 

大根の葉っぱはすぐふりかけにしました。

 

 

こんなに美味しい野菜を

毎週食べることができたら

幸せだなぁ…

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村