なんずdays

どんな日々も、未来への素材。

たい焼きは頭から食べたい。

 

仕事で「佐原」という街に行きました。

 

f:id:gine36:20170404162813j:plain

あまりにも天気がよくて 

歩いていても最高に気持ちよかったです。

 

タイムスリップしたみたいな気持ちになりました。

小江戸

 

「成田」~「佐原」間の電車は

上りも下りも1時間に1本しかなくて

 

仕事の用件が済んで,電車が来るまで

40分も余ったので

 

せっかくだから

伊能忠敬旧宅」をチラッと観光。

f:id:gine36:20170404162834j:plain

 

 

駅までの帰り道にみつけた「たい焼き屋さん」で

焼きたて買っちゃった。

f:id:gine36:20170404125749j:image

 

おいちかった~。

あんこの甘さがちょうどよかった~。

 

私は一口目からあんこスピリッツを感じたいので

たい焼きは頭からいきます。

 

 

焼きたてのたい焼きを味わいながら

駅まで向かい

 

無事,1時間に1本の電車に乗って

事務所に戻りました。

 

平日は事務所から

ブラインド越しに空を見るだけなので

 

スッキリ晴れ渡る空の下を歩くことができて

思いがけず嬉しい日になりました♪

 

 


にほんブログ村