なんずdays

どんな日々も、未来への素材。

オーガニックの世界

週末,

オーガニックのお店に行ってみました。

 

ずっと気になっていたんだけど

敷居が高い気がして

なかなか一歩踏み出せずにいましたが

 

思い切って行ってみたら

 

女性店員さんの肌がツヤツヤで

超キレイ。

 

それを拝見できただけでも

行った甲斐がありました。

 

買ったものはこちら。

f:id:gine36:20170326122516j:image

 

両方とも

アマゾンの「欲しいものリスト」に

入ったままのもの。笑

 

こんなに近くで買えて

嬉しいです。

 

f:id:gine36:20170325211353j:image

 

 f:id:gine36:20170325211355j:image

 

 

奇しくもこの日は

この買い物のあとに行った歯医者にて

 

長男が,「食品の裏側」という本を

待合室で読みこんでいて

 

食品の裏側―みんな大好きな食品添加物

 

親子で

衝撃を受けました。

 

健康だけは買えないから

積み重ねていくしかない。

 

あまり神経質にならず

楽しみながら

「良質なもの」を

摂取していきたいと思います。

 

 


にほんブログ村