なんずdays

どんな日々も、未来への素材。

ウィルスの勝ち

 

次男の発症に始まり,

 

長男も 私も

B型インフルエンザになってしまいました。

 

今週は

六年生の長男にとって

この六年間でもっとも濃い週だったのに

学校に行けません(TT)

 

 

月曜日は

「六年生ありがとう給食」という

バイキング形式の給食で

長男はこの日を

6年間楽しみにしてきました。

 

なのに

この日の朝から38.5度の熱で

早退。

 

あまりにもかわいそうなので

絶対に再現してあげたい!と思い,

 

看病にきてもらった母にお願いして

写真を撮ってきてもらいました。

 

f:id:gine36:20170314211102j:image

 

f:id:gine36:20170314211111j:image

 

つぼ焼きシチュー!

f:id:gine36:20170314211126j:image

 

どこまでできるか分からないけど

お友達も呼んで、再現します!必ず!

 

 

そして

卒業式は今週金曜日。

 

木曜日に治癒証明をもらえれば

参列できるそうなのですが…

 

がんばれ!!長男!!

 

 

そして私。

家族で一番ヤバいです。

こんなにつらい熱は

何年ぶりだろう?

 

38度前後を行ったり来たり。

しんどいです。

 

母に来てもらって

子供達のご飯の支度などは

お願いしました。

 

健康な両親に,本当に感謝です。

 

それにしても

本当につらい。

 

なおれー私の体ーー

 

 

 


にほんブログ村