なんずdays

どんな日々も、未来への素材。

子供との関係を良くしたい

 

家に帰ると

疲れちゃって

 

なかなか

笑顔になれない。

 

人間は

「心が安らぐ人と一緒にいたい」

はず。

 

だから自然と

心が安らぐ人を求める。

 

私が家にいる間の空気はきっと

「張り詰めている」。

 

こんなんで

子供たちの気持ちが安らぐわけない。

 

安らぐ場所を

「提供」することはできないけど

 

やすらぐ場所を

「みんなで作りたい」

と思う。

 

 

それって結局

 

私が安らがないと

彼らも安らげないから

 

「私が安らげる場所にして。」

って

彼らに強要してるだけなのかな。

 

 

 f:id:gine36:20170306175941j:image

 

彼らww

安心してください!生きてますよ!

 

先日のイチゴ狩りの帰り道です。

爆睡w 

 

3人で

うだうだできる時間が欲しいな。

 

 


にほんブログ村