なんずdays

どんな日々も、未来への素材。

久々に全開

 

先日,授業参観だったので

午後から仕事を休みまして。

 

子供達が夕方

習い事の間,

 

束の間の

 

お一人様タイム!

 

f:id:gine36:20170223211353j:image

 

久しぶりに全開にして

響きを楽しみました。

 

 

届く音,っていうのは

大きい音 ではない。

 

強く打てば

ホームランが出るわけではない。

 

多くのヒットが繰り出される

軽い打法。

しなやかな筋肉。

ぶれない体幹

冷静な判断。

 

やっぱイチローだな。

 

 

と思いながら

40分くらい弾けました。

 

久しぶりに没頭した

幸せな時間でした。

 

 

 

本番は9月。

あと半年。

 

「半年」ってまだまだ先のような気がするけど

その着地点が「ピアノの本番」の場合は

 

もう,すぐ。

半年後なんて,ホントすぐ。

 

引き締まる思いです。

 

 

 


にほんブログ村