なんずdays

どんな日々も、未来への素材。

貧血の改善

 

貧血の改善に努めよう!と

意を決したのが3ヶ月前。

 ↓ そのときの記事 



3ヶ月,ピルを飲み続けた結果。

 

f:id:gine36:20170218113824j:image

血色素の数値が改善しました!

 

これまで,この数値が

10以上になるのを見たことは
ほとんどありませんでした。

 

だからと言って
体調に変化はあったのかな

と言われると

 

目立った変化は
思い当たりませんが

立ちくらみの度合いは
軽くなったように思います。

 

 

ただ

良い事だけではなく。

 

2キロ太りましたw

これまでで最重量です(妊娠期を除く)。

 

黄体ホルモンが含まれるので

むくみを起こすそうで

 

腕まくりや,靴下の跡が消えず

顔が重いです。

 

医師に話したら

黄体ホルモンの種類が違うピルを

処方してくださいました。

 

ヤーズ。

 f:id:gine36:20170218202713j:image

ルナベル錠と違い,

1ヶ月ずっと服用します。

 

f:id:gine36:20170218202638j:image

 

これを飲み続けて

また様子を見たいと思います。 

 

どんな理由にせよ

やっぱり太るのは避けたいw

 

 

それでも,

数値がここまで改善されたのは

本当に嬉しかったです。

 

食べ物にも気をつけて

健康な身体を維持したい

と思います。

 

 


にほんブログ村