なんずdays

どんな日々も、未来への素材。

贅沢なチョコ

 

発売したときから

すごく気になっていたチョコを

 

買ってしまいました!

f:id:gine36:20170109153524j:image

 

フツーの板チョコの

2.5倍くらいのお値段でしたが

 

とてつもなく香り高くて

感動してシビれました。

 

「美味しい」という言葉じゃ足りない!

カカオの芳醇な酸味を

存分に味わう事ができます。

 

 

買おう!と思えたのは

子供たちにコレをせがまれたから。笑

f:id:gine36:20170109152926j:image

 

子供達に250円のおやつを買うなら

私に買ってもいいじゃん!

 

という思考になったからです。

(どんな言い訳w)

 

子供達の好きな

「作るお菓子」シリーズは

高いし散らかるし時間かかるし

ほんっとに面倒だったので

私は滅多に買いませんが

 

ここまで大きくなれば

2人で勝手にできるようになり

 

小さかった頃に比べて

本当に上達しました!

f:id:gine36:20170109153120j:image

左が長男,右が次男。

 

本物のお菓子作りとはまた違った

楽しみがあるみたいです。

 

 

この子たちが夢中になっている間,

私もゆっくりチョコを味わえて

 

幸せでした♪

 

 


にほんブログ村