なんずdays

どんな日々も、未来への素材。

「女を楽しむ」ということ。

 

離婚が成立した時,

 

『女を楽しめ!』

 

と,大先輩にアドバイスを頂きました。

 

 

あれからもうすぐ,一年。

 

 

実はこれまで

その「女を楽しめ!」の意味が

あまり分からないまま

ただひたすら毎日を生きてきたのですが

 

先日髪をショートカットにしてから

着たい!と思う服が変わってきて

 

これまで普段着では

買ったことのなかった『ワンピース』を

ユニクロで買いました。

f:id:gine36:20170107093646j:image

 

先日の仕事初めの日に

その大先輩に頂いたピンバッチをして

出勤しました。

f:id:gine36:20170107093729j:image

邪気除けです。

 

 

スカートって

仕草や歩き方が変わるんですね。

 

子供の頃から母に

「あなたにスカートは似合わない」

と言われていたトラウマがあり

 

なんとなく買わずにいたスカート。

  

ワンピースって,楽チン! 

 

股ぐらがスースーするけど!

 

女を楽しむ

って,

こういうことかも♪

 

冷えないように

モモヒキ履かなきゃ…

 

 

「レギンス」と言えw


にほんブログ村