なんずdays

どんな日々も、未来への素材。

年賀状

 

 今年も今日で終わりですね。

 

年賀状は

子供達の筆字をスキャンして

印刷しました。

 

f:id:gine36:20161225172138j:image

 

右が長男,左が次男の作品です。

 

どちらもすごく気に入ってしまって

どちらかに決める事ができず,

半分ずつ作りました。

 

長男と関わりが深い方には

右の年賀状を。

次男の成長を一緒に楽しんでくださる方には

左の年賀状をお送りします。

 

年賀状の枚数は随分減りましたが

作り始めると楽しいし

 

宛名を書くと

その方の事を想い

メッセージが次々と浮かんできます。

 

そして何より

受け取った時は嬉しいです。

 

 

 

今年は離婚が成立して

生活を整え始め,

ブログを始める,という

私にとっては節目の年となりました。

 

色々な事がありましたし

今もたくさんの葛藤がありますが

 

来年はきっと

今の生活にもっと慣れて

 

ワーキングママとして少しずつ

自信を持ちたいなと思います。

 

いつもこのブログを読んでくださり,

本当にありがとうございます。

 

来年もどうぞ

よろしくお願い致します。

 

 


にほんブログ村