なんずdays

どんな日々も、未来への素材。

子どもが居ないと廃人になる件

 

今,子ども達は

私の実家におりまして

 

私は昨日から

f:id:gine36:20161229103207j:image

 

廃人です。

 

宇宙兄弟,9巻まで持っていたんだけど

それ以降の26巻までを

 

まるでサンタさんのように

友人がプレゼントしてくれて

 

一気に読み耽りました。

 

子ども達が居ないと

掃除も食事も愚かになって

 

私は子ども達に生かされてるなぁと

感じるし

 

離れていると

すごく会いたいです。

 

子ども達は今日帰ってきます。

私に冬休みをくれた両親に

感謝。

 


にほんブログ村