なんずdays

どんな日々も、未来への素材。

ごま油レポート

 

先日記事にした,

「太白ごま油」。

 

gine36.hatenablog.com

 

 

さっそく,

メイク落とし と,

髪のスタイリングに使ってみました。

 

すこぶる使いやすく,しっとりします。

 

私は,油でメイクを落としたあと,

ホットタオルで顔を蒸しますが,

ベタつきも残らず,潤いすら感じました。

 

髪のスタイリングでは

このごま油があまりにサラサラで,

どぼっと出てしまったので

 

手に伸ばして,

足の乾燥しているところにも馴染ませて

その手で髪をスタイリングしました。

 

 

髪は一日まとまりがよく,

こんなに空気が乾燥しているのに,

髪はつるん。

 

なにより,

いつもは鮫肌な足も

しっとりしていました。

 

のびが良いので,

広い面に塗るには最適だなぁと思いました。

 

 

太白ごま油。

 

これ一本で

調理油,クレンジング,スタイリングに使えるなんて。 

 

その美味しさと使い心地の良さに

ハマりそうです(^^)

 


にほんブログ村