なんずdays

どんな日々も、未来への素材。

ドライヤーがー TT

 

次男のサッカーシューズを洗ったはいいけど

乾かなくて

 

次男に「ドライヤーで乾かしてみ」

って言った私がバカでした。

 f:id:gine36:20161129173350j:image

 

なんでーーーーーーーーー!?

なんでこうなったぁ!?

 

・・・TT

 

まだ2年しか使ってないのに。

 

事情聴取したところ

ドライヤーをずーっと当てているのがつらくなって

靴の中に置きっぱなしにしたそう。

 

一歩間違えば,「火事」レベル。

笑えん…。

 

置きっぱなしにした結果,

熱風が

ドライヤーの外側に覆い被さり溶けた。

 

と思われます。

 

 f:id:gine36:20161129173415j:image

ほんとキケン。

 

まだまだ目が離せないなぁ。

 

 

このドライヤー

まだ使えるから使ってはいるけど

 

なんか,コワイ。

 

この状態で何かあってからでは

遅すぎると思うので

 

新調しようと思います。

やむなし。

 

 

 

マイナスイオンって効果あるのかなぁ。

風が出るだけのドライヤーなら破格で買えるんだけどなぁ… ブツブツ…


にほんブログ村