なんずdays

どんな日々も、未来への素材。

バッグ事情

バッグ。

今は,6個持っています。

 

 結婚式用のバッグと

ちょっとそこまでバッグ以外は

「楽譜が入る」ことが前提なので

全て大きめです。

f:id:gine36:20161106105043j:image

 

 

そのうちの一つは

量販店のMEN'Sコーナーで

目を引いて買ったもの。

 f:id:gine36:20161106105050j:image

 

ちょっと重たいけど,

離婚だー仕事だー役所だーなんだかんだーと

超絶忙しいときに

A4の書類を「縦に」ガボッと入れることができて

とっても重宝しました。

 

MEN'Sの製品なのに

ワンショルダーになるのも

気に入った理由のひとつです。

 

 

今は

f:id:gine36:20161106105020j:image

このバッグを使っているし

 

状況も落ち着いて来たので

 

黒いバッグはもう,お役ご免かな。

 

でも,MEN'Sだから

もしかしたら子供が使うかな??

保留にしようかな。

 

私は,着る服も地味なので

バッグぐらいは色味があるものを

持ちたいなーと思うのですが

 

それで何度も失敗したり

結局使わなくなったりしたので

 

もう無駄遣いはしません。

 

 


にほんブログ村