なんずdays

どんな日々も、未来への素材。

MEN'S の服が好き

 

私は,色彩豊かな服は持っていません。

スカートも持っていません。本当に無い。

 

肩幅が広くて,

胸もなくて(本当に無い。笑),

足がデカい。

 

そんな私の体型には

レディースよりもMEN'Sの製品の方が

合っている場合もあります。

 

f:id:gine36:20161104081404j:image

 

このベスト,UNIQLOのMEN'S

「M」サイズです。

 

MEN’S の服は

袖ぐりが大きいのですが

着丈が長めなので,暖かいです♪

 

試着して気に入ったので,2枚買いました。

 

・・・先日,右の青のベストを

職場に着ていったら

「青カスガ」と言われましたwww

f:id:gine36:20161104132921j:plain

 

いつも髪をひとつに引っ詰めて

メガネをかけて

パンツスタイルが主流です。

 

そんなんなので,

煌びやかな服やガーリーな服は

持っていません。

 

子供の頃は着てみたかったけど

母に「似合わない」と言われてから

似合わないんだな,と思って,

ほしくもなくなりました。

 


バッグも,MEN'Sの製品は
シンプルで機能的で,好きです。

 

今は

男性物の財布がほしいなぁと思っています。

 


にほんブログ村