なんずdays

どんな日々も、未来への素材。

朝ごはんコレクション②

 

朝ごはんをおいしそうに作ることが

趣味になりました。

2ページ目,完成です♪

 

f:id:gine36:20161026153922j:plain

 

朝ごはんコレクション1ページ目を載せた記事はこちら

   ↓

gine36.hatenablog.com

 

 

 

「完成させる」という快感は

一度味わうとやめられまへん。

 

「揃える」のが好きです。

 

この写真,Facebookに載せたら

「長男クンは幸せだね~」

ってコメントがついたのですが,

 

そう思ったことは

一度もなかったww

 

私の自己満でやっているので

長男が幸せかどうかは分からんのです。笑

むしろ,

私の趣味に付き合わせてしまってるレベルw

 

こうして朝ご飯を色々作っておけば

晩ごはんもほぼ同じものを食べたり

ちょっとアレンジするだけなので,

 

焦ることも悩むこともなく

帰宅できます。

 

すこしでも家の中では笑顔で居られるように。

がんばっているんだけど,

やっぱり毎日慌ただしいなぁ…

 

 

宿題が終わってるかどうかが一番不安。


にほんブログ村