なんずdays

どんな日々も、未来への素材。

いつか1人で暮らすのだろうか?

 

私には,

『夢のまた夢みたいな夢』があります。

 

それは

1LDKの家に住むことです。

 

つくづく身の程知らずww

 

雑誌の間取りを見てあこがれたり,

なんとなーくスマホで賃貸物件見て

 

あーこんな間取りいいな〜とか

f:id:gine36:20161019213653j:image

 

 

どーせ明るい時間は家に居ないから

 

f:id:gine36:20161019213704j:image

 

こんなふうに西側壁でもいいなぁとか

 

 

f:id:gine36:20161019213756j:image

 

これなんか最高…。

南全面窓。

無駄がない間取り。

 

 

色々妄想しちゃいます。

 

 

いつか私は

この家から出て行かなきゃいけないかもしれない。

  ↓

gine36.hatenablog.com

 

 

どうせ一人で住むのなら

1LDKの家(しかも集合住宅)がいい。

 

 

必要なものだけに囲まれて 

1つの部屋は防音室にして

ピアノを弾く。

 

考えただけで

ヨダレが出そう。 

 

 

だけど,

 

今は

子供たちと住んでいるから

ヨダレが出そうなのかもしれないな。

 

実際にひとりになったら

さみしくて

もういいや,って投げやりになりそうだ。

 

 


にほんブログ村