なんずdays

どんな日々も、未来への素材。

ローソンの栗きんとん

職場の先輩が

「マツコが感動してたこれ,食べてみたーい」

って言っていて,

 

先輩の通勤路にローソンが無い!

ということなので

 

毎日ローソンの前を通る私。

先輩のおつかいをして

ついでに,自分にも買いました。

 

f:id:gine36:20161003082602j:plain

 

245円。

 

高っ。

 

芋・栗・かぼちゃ が大好きな長男と

ひとつずつ食べました。

(次男はそれらを好まないので私のチョコあげましたw)

 

感想は・・・

 

 

甘栗むいちゃいました」を,漉した感。

ぶっちゃけ,通年食べられそうな味w

「栗」の味を期待しすぎちゃいました。

 

でもまぁ、

長男と同じものを食べて

「おいし~~~~~!!」

って笑顔になれて

よかったです。

 

 

甘栗むいちゃいました で作ってみたいと思いました。


にほんブログ村