なんずdays

どんな日々も、未来への素材。

歩く意欲をアゲてくれる一文。

 

雨の日は

家から駅まで歩きます。

 

片道23分くらい。

 

仕事で

外回りもあります。

 

 f:id:gine36:20160929124648j:image

仕事の外回り中にパシャりw

 

いろんなところを回るので,

最長で1時間半歩きっぱなし。

 

夜7時に家に着くときには

 

あーしんどい

 

と思ったりもしますが

 

そんな時は

愛読しているブロガーさんの一文が

歩くことが苦痛になった時の私の気持ちを

アゲてくれます。

 

それは

 

「ウォーキングは最強ですね。」

 

という一文。

 

ダイエットに本気の女性。

この方のすごいところは

そのウォーキングの効果を実証されていることです。

 

日々の成果をほぼ毎日書き続けていて

その姿勢を拝読するたびに

とっても励みになります!!

 

痩せることを目的にされてはいますが

それよりも,

精神面がどんどんフレッシュになっている印象を受けます。

 

そして,

「こうなりたい。こうありたい。」

という目標や理想を明確に持っているので

やるべきことにまっすぐ。

生き方まで刺激されます。

 

「目的を明確にする」ことによって

やるべきことが見えてくるのは

ダイエットに限らず,全てに共通ですね。

 

 

「ウォーキングは最強!」

そう念じるだけで

雨の日も,外回りもがんばれそうです!!

 

これからも更新が楽しみです☆

陰ながら応援しています!

 

 

 

 

歩いた分のカロリーを摂取しようとする私を止めて


にほんブログ村