なんずdays

どんな日々も、未来への素材。

ピアノ,待ってて。

 

ピアノが大好きです。

 

f:id:gine36:20160629141857j:plain

 

でも,

正社員として働くようになってから

練習時間を取ることは難しくなり,

 

「時間を作ろう」「時間を作ろう」

「10分だけ弾こう」

などと焦れば焦るほどイライラしてしまって,

 

弾けたとしても,心がとてもストレスフルなので

自分には逆効果。

 

平日に練習時間を設けることは

「今は,物理的に無理」と

身を以て分かるまで,一年かかりました。

 

家にこもって弾いていた日々が恋しくて,

悲しくてやりきれなくなる時もあります。

同時に,ありがたい時間だったなぁと,

感謝もしています。

 

そろそろ,

週末だけでもきちんと自分時間を確保して,

どこかのスタジオに自分を閉じ込めようかな

などと思っています。

 

私には、家での練習は

1人の時じゃないと難しい。

 

 

来年の9月にある本番。

あと一年。・・・しかない。

出るのかな私。出たいなぁ…。

 

 

YOU出ちゃいなよ


にほんブログ村